よしろー株日記

日本株スイングトレードの記録ブログです。

痛い

チャートを見て昨日あがると思ったマイクロ波化学、全然ダメでした😅
 
寄り付きは高かったもののすぐに下落し、一時上昇する局面もありましたが、それも押し返されて最後は力なく沈みました。前日比ではプラスですが、陰線です。自分は寄りでINしました。つまり含み損でフィニッシュしています😭😭
 
さらに、途中で買い増しもしています。買い増し分はさすがに持ち越さなかったものの、損切り額10万円近く。痛すぎる。。。
 
今日のマイクロ波化学の5分足です。前場の上昇が続くと思ったんですよ・・・。

他にも損切りした銘柄、含み損を抱えた銘柄もあり、今日一日だけで損失がとんでもないことになりました。12月はやばいかもしれない🙄