よしろー株日記

日本株スイングトレードの記録ブログです。

買ってすぐに上がると嬉しい

本日もAbalanceを注視していました。
 
株価は前日比+5.28%引けです。今日は日経平均やTOPIXが軟調でしたが強いですね。昨日と一昨日に買っておいて正解でした。引き続き上昇に期待です😊
 

現在は1,500株握っていて、含み益が30万円程です。それとは別に今日1,000株売却して実利を13万円程確保しています。一応残りの株は3,050円前後で売却できれば理想と考えています。逆に2,930円あたりまで下げてきたら一旦逃げます。3,000円台は戻り売りも多そうですし展開が読めないですね。目標に届かずとも週末か遅くとも来週のCPIまでには手仕舞う予定です。
 
先週大負けしているので、その損失分は何とか取りたいところ😤😤